電子デリバリー製品のDVD/CD作成サービス

納品形態が電子デリバリー (ダウンロード版) と表記されている製品でも、ライセンスに関するデータやプログラム本体をCD・DVDなどのバックアップメディアに保存してお届けするオプションサービスを用意しています。

受け入れ品の検収において、CDなどの”物品”が必要である場合や、社内ネットワークの関係で外部サイトからのダウンロードに制約があるお客さまにご好評をいただいているオプションサービスです。

ご希望の場合には「バックアップCD版での納品を希望」などと明記の上、お問い合わせください。

※ 本オプションサービスでご提供するCDやDVDは、電子デリバリーのデータを弊社にてダウンロードし収録したもの (メディアのみ) となります。メーカーから販売されている「パッケージ版(ボックス版)」の製品とは異なりますので、ご注意ください。
※ ライセンスの種類によっては対応が難しい製品もございますので、予めご了承ください。

ご参考価格

メディア1つあたり ¥5,500-(税込)~
※ ご指定メディアの種類によっては、別途請求させていただく場合があります。
※ 製品によっては、容量の関係で複数メディアもしくは、USB接続のHDD等の外部ストレージ(費用別)での納品となる場合がございます。
※バックアップが利用規約で禁じられている場合がありますので、お客様にて事前にご確認いただけますようお願いいたします。

導入効果

  • 商品の検収手続きをスムーズに行うことができた。
  • オフライン環境でもソフトウェアのインストールを行うことができた