サポートパック あんしん+ プレミアム (延長保証サービス)について

サポートパック あんしん+ プレミアム について

海外製品調達・コンサルテーションサービス ユニポスでご購入頂いたハードウェア製品について、保証期間を1年延長いただける弊社独自のサービスです。

各メーカーにて設定されている保証期間にプラスして1年間延長することができるため、不具合・故障が不安な海外製品や、メーカー保証期間の短い製品でも、安心してご購入・ご利用いただけます。

保証期間延長のイメージ

なお あんしん+ プレミアム にお申込みいただきますと、サポートパック あんしん+ スタンダード のサービス内容も適用されます。これは、「対象製品に対するメールサポートサービス」、「製品不具合発生時の弊社による初期診断料」、「メーカー返送にかかる国内外送料」などが無償になるといったサービスとなります。

弊社標準サポート や あんしん+ スタンダード に関する詳細はこちらをご覧ください

あんしん+ プレミアム 料金

[1] 製品本体価格の 10%~15% (※1) / 年
もしくは
[2] 6,600円(税込) / 年
いずれかのうち価格の大きい方 (※2)

※1 : 対象製品の性質などによりパーセンテージが異なります。詳細な費用については製品毎にお見積りを致しますので、お問い合わせください。

※2 : あんしん+ プレミアムの最低価格は 6,600円と設定させていただいております。
例えば 33,000円の製品の場合、[1] 33,000円の15%=4,950円 となりますので、[2] の 6,600円が適用されることとなります。

「[2] が適用となる場合、割高感を感じる…」 そんなお客様にこそ!
あんしん+ プレミアムには、サポートパック あんしん+ スタンダード のサービス内容も適用されます。
これは「対象製品に対するメールサポートサービス」、「製品不具合発生時の弊社による初期診断料」、「メーカー返送にかかる国内外送料」などが無償になるといったサービスとなります。

[2] が適用となる場合、実質あんしん+ スタンダード加入の料金で、プレミアムプランの延長保証も付与されることになりますので、メーカーサポートを心配される低価格帯の製品のご購入の際にこそ、是非あんしん+ プレミアムのお申込みをご検討ください!

あんしん+ プレミアム加入のメリット

①トラブル時に一切の費用が発生しません!

スポット対応の場合、諸費用のご請求が発生いたしますが、メールサーポート、海外・国内輸送費、修理代のすべてが無料です。修理回数や修理上限金額等もございません。
あんしん+ プレミアムに加入いただければ、ご請求に関する、伝票の発行等、煩わしいやりとりが一切ございません!

②海外メーカーとのやりとりは不要、テガラ受付、即対応となります!

基本的に、納品後、導入後のトラブルに関しましては、お客様にて海外ベンダーと交渉いただくこととなりますが、テガラが窓口となり、問題解決まですべて対応いたします。あんしん+ プレミアムに加入いただければ、海外メーカーとのやり取りの不安を解消いたします!

③海外メーカー製品・研究開発用デバイス特有の保証期間の短さ、品質の粗さをフォローします!

海外製品や、研究開発向けの製品は、スピード感を重視した製品設計により、保証期間が30日といった短い期間に設定されていることや、そもそも故障率が高い、といったことが多々ございます。あんしん+ プレミアムに加入いただければ、すくなくとも1年間は弊社独自の保証をご提供し、品質への不安を解消いたします!

④故障以外の問い合わせにも対応!

故障かどうか判断できない、使用方法が分からないといった、故障以外のお問い合わせ・ご相談にも、可能な範囲で対応いたします。あんしん+ プレミアムに加入いただいている方を優先的に状況に応じた柔軟なサポートを提供いたします!

あんしん+ プレミアム へのお申込み方法について

製品のお問い合わせ時、もしくは弊社からのお見積りのご確認をいただいた際に、「あんしん+ プレミアム 加入希望」の旨をお知らせください。お見積り費用をご案内します。

お申込みに関するご注意

一部、あんしん+ プレミアム の対象外となる製品もございます。ご希望の製品への適用可否につきましては、お問い合わせください。

あんしん+ プレミアムの延長保証規約はこちらのページをご確認ください